25歳 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

写真集発売イベント、大阪、東京と全て終了しました!

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


誕生日もお祝いしていただいて…

本当に本当に幸せでした。


内容に関しては……

なかなか、字に起こすと語弊が生まれそうなことばかりなディープな内容でした。笑

こうやって、皆さんとお話出来て本当に幸せでしたm(_ _)m


お手紙やプレゼントも全て受け取りました。
ゆっくり読ませていただきたいと思います(*´ω`*)
全て大切にさせていただきます。
みなさんが一生懸命考えてくださったんだなと、とても感じましたm(_ _)m
本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m



みなさん、ちゃんと帰れているかな…



改めまして、昨日、本日の二日間!!
本当に幸せでした!!

幸せな25歳の年になりそうです!!!!

この一年も全力で駆け抜けます。
そして、素晴らしく尊敬出来る、応援してくださっている皆さんに応えられるよう、それに相応しい俳優になれるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします!!


でわでわ