2017/10/20 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba


ついに!
2018年カレンダーイベントの情報が解禁されました!!!
なんとクリスマスイブ!!
誕生日に写真集イベント。
そしてクリスマスイブにはカレンダーイベント!!

幸せな日に皆さんと過ごせるなんて素晴らしい。
クリスマスイブのご予定は大丈夫ですか?
別に来てるから暇なんだ!とか、
過ごす相手はいないんだ!とか、
そんなこと思いませんからね?
そのスケジュールを全てカットしてカレイベに来てくれたんだな(*´ω`*)と純粋に喜びます。


写真集イベントも楽しみです!
メイキングDVDの予告も公開されましたね~。

先日、写真集にサイン入れをしてきました。
一冊一冊に心を込めて書いてきました。
早く見てもらいたいなぁ。
17-10-20-21-09-03-254_deco.jpg



そして、毎日トランスの稽古でございます!!
芝居漬けです。
追加公演もありますので、皆さん是非、劇場にお越しくださいませm(_ _)m
お待ちしております!!

明日もがんばります!!

でわでわ