2017/10/12 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
少し日が空いてしまいましたが、
FGOで頂いたお手紙やプレゼント、全て受け取りました(*´ω`*)

本当に本当にありがとうございました!!!

今回は連続して本番だったので、皆さんからパワーを貰えたのが、より一層力になりましたm(_ _)m ありがとうございました!

写真はFGOメンバー!
17-10-12-21-01-47-434_deco.jpg




そして!
トランスの稽古がもう始まっております…!!

もうね…濃厚よ。とても。

これは是非見てほしい作品になりそうだ…!!
ありがたい事に追加公演も決まりました!
精一杯がんばります!

写真はトランスメンバーと!
1507809673913.jpg


さらにさらに!!
もうすぐ写真集イベントですねーー!!!
もうね、色々お話したいことがあるんですよー!!
わかんない、いざいけば話さないかもしれないですけど。笑

写真集の事に限らず僕のいろんな想いをお話ししたい!

とにかく、みなさんと楽しく過ごしたいと思っていますので!
是非来てくださいねー!!!

大阪も東京もお待ちしております!!!!




でわでわ