ありがとうございました! | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
9月24日にて、星屑バンプ!全ての公演が終了しました!!
ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

9月7日~24日・21公演の毎公演がとても充実していました。

コンボイショウに参加できて本当に幸せです!


お手紙やプレゼント、全て受け取りました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m



劇場に送ってくださったお花もありがとうございます!
今回は直接お礼を返すことはできなかったのですがとても嬉しかったですo(^▽^)o


そして、LINEでのONAIRメッセージもありがとうございます!


本番と稽古でハードな毎日でしたが、手紙やメッセージでいただいた言葉にとても励まされましたし、パワーをいただきました。

ひとりひとりの方に直接お返事はできませんが、これからも役者本田礼生として、舞台上からいろいろなメッセージを届けられるようにがんばります!



明日からはFGO本番へ向けてラストスパートです…!


でわでわ