最終段階! | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!

FGO稽古も最終段階ということで、カンパニーの士気がめちゃくちゃ上がっています!!


もちろん僕も、楽しみと不安、そして早く見ていただきたいという気持ちです。


本番前はいつもこんな感じですね。笑




FGOのファンの方も、僕を応援してくださっている方も、そのどちらでもない方も!観に来ていただいた方すべての方に楽しんでいただける作品になったと思っております。




キャストである僕自身、稽古で全体の芝居をみてとてもワクワクしました。

舞台ならではの、
「実際にあったらこうなるんだろうなー…」
と思うことがたくさんあって。


オジマンディアスで言えば、舞台でしか見れない動きや……


これ以上言うとネタバレになってしまうので!!!笑


とにかく、全力でオジマンディアスを演じます!!







そして、以心伝心の公開収録 IN  summer!!
こちらもじっくりと進んでおります。。

最近はよく隼くんと連絡を取り合って、
あーしよーこーしよーとワイワイしております。
柄にも無く。笑

思いっきり楽しみましょうねー(*´ω`*)




写真はアーラシュ役、西川俊介くんと!
今回初めましてだけど、すごくいい空気を持っていて、一緒にいると落ち着く良い子。
本番頑張ろうなーー!

{250D23E1-5202-44D9-B28B-258170A8CEC1}




でわでわ