THE CONVOY SHOW vol.32『asiapan』 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
 
2月25日から始まった、
 
THE CONVOY SHOW vol.32『asiapan』
 
3月14日をもって
全公演が終了しました!
 
 
 
本当に本当に幸せでした。
 
 
 
 
もう、どうやって感想を書いていけばいいか…
なかなか言葉に出来る感情ではありません。
 
思えば、コンボイショウの良いところは?
どこが面白い?どんなショーなの?
 
こう聞かれた時に、僕はいつも答えに悩んでいました。
 
「んー…全部凄いやつ。とりあえず観たらわかる。」
 
こんなにも不親切な説明は他に無いですね。笑
 
 
でも、それしかないんです。
 
 
コンボイショウは観ないとわからない。
言葉に出来るものではないし、したくない。
 
そんな、簡単な感情じゃない。
 
 
それがコンボイショウの魅力なんじゃないのかなと思いました。
 
 
THE CONVOY SHOW vol.32『asiapan』に出演することが出来て、本当に幸せです。
 
 
メンバーみなさんは、6人がそれぞれ、
それはそれはカッコよくて優しくて。
 
こんな大人になりたい!!!
 
心からそう思います。
 
 
 
 
……。

 
去年オーディションを受けて、
 
年明けから徐々に稽古が始まって。
 
そこからは激動の日々でした。
 
 
毎日が楽しくて楽しくて仕方がなかったなー。
 
いや、めっっっちゃくちゃキツいんですけどね。笑
 
頭も身体も、フル稼働です。
 
 
たくさんたくさんたくさん稽古しました。
こんな僕にでも、ねずみさんの演出が身体に染み込んでいくのを感じました。
 

ジャズダンスもですが、タップダンスに至ってはタップシューズすらも履いたことがなくて。笑
 
 
不安でいっぱいでしたが、タップの稽古も楽しかったです。
タップが大好きになりました。
 
 
ピルエットに関しては自分の得意な方が逆だったという絶望からのスタートでした。
 
たくさんの方に教えて頂いて、なんとか両方出来るようになりました…
 
うん。これからも続けていこう。
 
 
 
 
2017年のスタートを、最高の形で切ることが出来ました。
一生の財産です。
 
 
 
そして、もう一つ感動したこと、嬉しかったこと。
 
コンボイファンの方々のマナーの素晴らしさです。
やはり、素晴らしい人たちには素晴らしい方々がファンとして応援しているんだなと感じました。
 

そして、僕を応援してくださっているファンの方々も、コンボイファンの方々と一緒に応援してくださったことがとても嬉しかったです!
 

カレンダーイベントの時にも伝えさせてもらいましたが、
僕は素晴らしい方々に応援してもらえているんだなと、改めて感じることが出来ました。

そんな皆さんの応援に相応しいように、応えられるように頑張ろうと思いました。
 
 
ここからまだまだ頑張ります。
 
まずは、
「コンチュウジャー」 
「進撃の巨人」。
 
 
 
かっこいい役者になれるように頑張ります。
 
 
 
 
 
あ、公開収録も。笑
 
 
まずは石田さんと遊んできますので、一緒に楽しみましょうね笑
 
 
 
 
改めまして、
 
THE CONVOY SHOW vol.32『asiapan』!
 
ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
 
この作品と出会えて、幸せでした!!!
 
 
 
プレゼントやお手紙、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
全て受け取らせていただきました。
事務所に送っていただいたものも受け取りました。
 
ゆっくり読ませていただきます!!
 
途中まで読ませていただいたのですが、
「あーわかるわかる」ってなりました。笑
皆さんと同じ感想を僕も持っていたりしました(*´ω`*)笑
 
 
 
 
最後に、お花の写真。
 
こんなにたくさんの愛に囲まれて、幸せ者です。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!

 
 
{56F3BEC7-DC93-4A14-AE4D-991F2F4517E9}

{05DDE474-DF53-4467-92B3-E2E42B1099FA}

{9FB6BF28-3A82-4ADE-B939-D2D3AB4FAC50}

{DFAD4904-FA4B-4E02-8F69-5D9A9CF0A4C4}

{FDF67818-A8F7-41B4-AF3D-34D66649CB8E}


 

 
でわでわ