いよいよ。 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

お久しぶりです。


お久しぶり過ぎです。






前髪、切りました。


{0CED04F6-D8D7-42A2-B58B-0C64E0B886F0}




なかなか短いので新鮮です。






写真スタートのブログも新鮮な気がします。













ついに、明後日から本番でございます。

THE CONVOY SHOW vol.32『asiapan』!!


とてもとても濃密な稽古でした。

本当に毎日がぎっしり詰まってて、本当に充実した期間だったなー。


あっという間のような、めちゃくちゃ長かったような。


こんな稽古に参加できて幸せでした!!!





楽しかったなぁ…









いやいやいや!

これから本番!!笑




もうね、めっっちゃ緊張してます。笑



いや、もともと本番はガチガチに緊張するほうなんですけどね!

今回は新しい挑戦が盛りだくさんなので、もう……!




不安もめっっちゃあるし、
緊張もめっっちゃしてる。




でも!






それ以上に皆さんにはやく「asiapan」という作品をお届けしたい気持ちでいっぱいです!




やることはやりました!





あとは皆さんに届けるだけ!




色んなメッセージやテーマが詰まっている作品なので、みなさんにどう届くのか楽しみです…!










そして、今回の東京公演はここ。


赤坂ACTシアター。

{22B9DEDC-2F48-4B47-8FFD-EAF34C13757C}



自分にとってある意味原点でもあり、また必ず帰ってくると心に決めていた場所です。




ただいま!!









明日から、ここ赤坂ACTシアターで楽しく生きようと思います。








それでは皆様、劇場でお待ちしております☆




この作品が、たくさんの人に届きますように…!




でわでわ