E.T.L extra | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!


『E.T.L extra ~Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!~ 』 
の、応援にいってきました☆


計4回、応援させていただいたのですが、




本ッッッッ当に!!



まっっっじで楽しかった!!



まず、VRすげえ。

未来。

本当に未来っす。




そして、久しぶりに勢揃いなCHaCK-UPさん。


感動でしたよ!!!


いつもの応援とは違い、今回は僕たちCUFが、
マイクを持たせていただきまして。



わーわーガヤガヤ言いながら応援させてもらえたわけでございます。



僕は、


影山達也くん!

{4E33C3E4-3640-49DB-9A7E-B537F2899E61}




福島海太くん!

{D3ECDF46-B7A9-46FC-AEB9-C856D1BDE1C4}




新種の宇宙人(松田将希)くんの、

{6DCF6D8B-B8ED-4930-8B93-C1B2D7D79E22}




3人と各々応援させて頂きました☆





影と一緒にしたときは、純粋にライブに集中しちゃいました笑

もうね、圧倒ですよ!

本当に衝撃でしたね。



そして、海太。


可愛かった。ひたすらに。

ひたすらに可愛かった。


海太を虜にする、セシィ。


許せん。



と、言うことで、

今日から僕の敵になりました。
セシィ。  笑


好きですよ。かっこいいし。

でも敵ね。


いくみんにも言っとこ。笑




そして、新種の宇宙人(松田将希)くん。


彼はね、爆発物でした。笑


今まで爆発力のある人達と色々やってきましたが、群を抜いていました。笑



自分が司会だったらと思うと、

ロンダートからバク宙を捻って土下座でお断りします。笑


でも、可愛いですよね!

めっちゃ純粋な子なんだと感じました笑



新種の宇宙人(松田将希)くんと、またどこかのイベントで会いたいですね。




そして、お手紙やプレゼント、たくさんいただきました・゚・(ノД`;)・゚・

しかもミミタへだけでなく、旅生や僕にまで…。


ミミタと旅生にはしっかりと伝えます!

本当に、本当にありがとうございます!
全て大切にさせていただきますm(_ _)m



また、みんなでCHaCK-UPさんの応援が出来る日を、楽しみにしています☆





でわでわ