TSCPP vol.10&カレンダー写真 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

昨日10月6日の大阪で

TSCPP vol.10が全て終了しました!


本当に、本当に楽しかったです!!!



8代目青学が揃って、皆さんの前に立つのは、これで最後になるんだと思います。



でもね、不思議と寂しくはなかったです(*´ω`*)


終わった後の楽屋とか、ぎゃーぎゃーみんなで騒いで。笑


此処からが、みんなの新しいスタート!


って感じで。



次に向かって、みんな進み始めていることを実感しました☆





そしてそして。



不動峰、聖ルドルフ、山吹、氷帝の皆さん!

来てくださってありがとうございました(*´ω`*)


みんなで思い出を振り返る事が出来て、
幸せでした!

また、いつかどこかで…!





それにしても……


本当に自由なイベントでしたね。笑



笑い過ぎ、ツッコミ過ぎで、
喉にきました。笑



イベントが終わって喉が枯れることって、
今まで無かった気がします。笑





特に氷帝な!!!!!

あんなにイジられるとは思わなかったです!!


ちくしょー!!!

これからの3rdシーズンよろしくなぁぁあああ!





改めまして!

TSCPP vol.10。

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今まで応援してくださって、ありがとうございました!!!




これからは、一緒に新青学、3rdシーズンを応援しましょうね(*´ω`*)!










いやー。


イベントっていいですねー。


改めて、皆さんと直接コミュニケーションが取れる楽しみを感じました!!



11月のカレンダー発売イベントも、めっちゃ楽しみ!!


TSCPPのお見送りの際も、
「楽しみにしてます!」
と言ってくださった方がたくさんいて…


僕も楽しみですぅぅうううぉおおおお!


って気持ちと。


あぁ…一人のイベント初めて……緊張するるるるるる

って気持ちが入り混じってました。笑




絶対!楽しいイベントにします!



…いや、しましょう!!



……しようね!!笑




そしてですね!!


なななんと。



カレンダーの撮影風景を、少しだけ紹介させていただきたいと思います!!!


まず一枚目!

{BDB3BC58-3883-45D0-81B3-EF32E14ECB7B}



海ーーー!!
入っちったーー!



そして二枚目!

{6F7BCCA2-EB95-4D2B-ADE1-CE3D2CD3FDC9}


気持ちよかった!!!
ただただ気持ちよかった僕が写ってるんじゃないでしょうか?笑


そして三枚目!

{3C4F995A-CA43-42C0-AF18-4B9ABFB0A7A0}



なんというか。
なんと言えばいいのか。
大人な雰囲気が漂っているぞれお氏。




以上です!!


皆さん、お気づきになりましたでしょうか??




なんと!


2017年カレンダー、全て地元愛媛で撮影して来ましたーー!!


めっちゃ楽しかった!!!


本当に、いろんなシチュエーションで撮らせてもらって!


僕も出来上がりが楽しみです(*´ω`*)




でわでわ