大阪&愛知公演 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝公演

8月21日に大阪公演が、
8月28日に愛知公演が終了致しましたm(_ _)m


本当に、1つずつ終わっていくなーと実感しています。



…だがしかーし!

楽しいです!
氷帝公演!


こんな素敵な公演を演じられることが、本当に本当に嬉しいです!!



大阪公演。

僕たちにとって、大阪公演は1つの山場でした。

不動峰、聖ルドルフ、山吹。

どの公演も、大阪公演をどう乗り切るか。
どう過ごすか、どう成長するか。

みんなでたくさん話し合ったなー。

約二週間という期間は、より一層カンパニーの絆を強める時間になっていたと思います。




大阪公演を観に来てくださったみなさん。
本当に、本当にありがとうございました!!


写真は、大阪公演を観に来てくれた、
川上将大くんと☆

{78644285-D59C-420C-A05E-FD1FECFC499B}



久しぶりに会えてうれしかったです(*´ω`*)




愛知公演。

愛知とは、因縁ですからね。僕。
勝手にライバル意識を燃やしています。



なぜなら。




愛媛出身だから。





ほんっっとうに、愛媛出身の人は、

「あ〜、愛知だっけ?」と間違えられます!!笑

ちくしょーー!

と、いうことで、僕は常々愛知にライバル意識を持っています。笑


くやしいけど、ひつまぶしとか、味噌カツ、味噌煮込みうどん、手羽先…etc.

めっちゃ美味しい。

大好き。愛知。笑



愛知公演を観に来てくださったみなさん。
本当に、本当にありがとうございました!!



写真は、Twitterにもあげましたが、
小早川俊輔くんと(*´ω`*)

{D7687FC4-88F9-4AE0-B3DE-954F3F35BCF5}






次は宮城公演…!

悔いの残らないよう、全力で演じていきたいと思いますm(_ _)m!
みなさん!宮城で待ってまーーす!





そして、カレンダー発売&発売記念イベントの詳細が、前の記事にアップされています☆
みなさん、是非チェックしてみてくださいねー!


僕も今からめっちゃ楽しみです(*´ω`*)
みなさんと一緒に、楽しい時間を共有出来れば嬉しいです☆








でわでわ