東京公演終了 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました!



まず初めに、

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 東京公演


無事に終了しましたm(_ _)m!




本当にあっという間に終わりました。

はやいですねー。。

一公演、一公演を、大切に頑張って行きたいと思いますm(_ _)m



色々触れたいのですが、ネタバレになってしまうので…笑




この氷帝公演。


隼くんとずっと目指していた公演です!



僕たちの集大成の公演なので、
是非、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいですm(_ _)m





東京公演、いいスタートが切れたと思うので、

ここからまだまだ突っ走ります☆




次は大阪公演!


僕たち青学メンバーでの最後の大阪公演…!




頑張ります!!!




そして、公演中にいくつかお知らせがありました☆

まず一つ目は、

『E.T.L extra ~Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!~』

CHaCK-UPさん!

久しぶりにミミタが起きるんだー!


それに、バーチャルLIVEですって!

一体どんなLIVEなんだろう…。


みなさん、是非一緒に応援しましょう(*´ω`*)




続いて、

Live Performance Stage「チア男子!!」


とても楽しみです!


これからどんどん情報が公開されていくと思いますので、是非チェックしていてくださいね☆









改めまして、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝 東京公演

ご観劇してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



お手紙やプレゼント、すべて受け取りました!
本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m
すべて大切にさせていただきます。

お手紙を読んでいると、本当に細かいところまで見ていてくださってる事にとても感動しています!

ありがとうございます

これからも小さな遊びを含ませながら演じたいと思いますので、

しっかり観ていてくださいね。笑




写真は、隼くんと!


{FABBB029-79D6-4A38-89F8-39FD70D4DA0A}




でわでわ