答え合わせ。 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


昨日のブログ、どうでした?


今日、朝起きて改めて僕も見てみたんですけど、










ひどい。笑








本当に暑さでやられてたんじゃないか!?笑








しかし、皆さんが楽しんでいただけたようなので、結果オーライ。笑



原文はこちら!

・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんは!


今日は、昨日のアクロバットとダンス練習で、筋肉痛でした!


颯希とアクロバット。



いやー、もうすぐ本番ですね。



改めて振り返ると、

「あー、とうとう氷帝公演か。」

って気持ちだったのに。


本当にあっという間!




気がつけば、ダンスの振り付けもついてて、
歌もみんなで歌ってて。



本当に充実した時間でした。




みなさんに、最高のパフォーマンスを見せられるよう、本番までの一瞬も無駄にせず!


頑張ります☆


でわでわ


・・・・・・・・・・・・・・・



どうでしょうか?

みなさんのイメージと合っていましたか(*´ω`*)?


真面目なブログも擬音にしたら、

こんなにも違うモノになるとは。笑




書いてて本当に楽しかったので、またいつか書いてみたいと思います!



さてさて。

いよいよあと数日で氷帝公演が幕を開けます。




楽しみすぎる。






本番が楽しみすぎて、今からドキドキしています。笑



よし、ストレッチ!

公演まで、しっかり身体作らないと☆



写真はしゅーてぃーと。

この公演は、支える、という意味で。


{FC74C08C-7A4C-4C42-ABAC-70C5E0152B05}




でわでわ