強いんです。なかなか。 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!



山﨑晶吾くんと。


{E45E4781-168A-4133-86F0-E822AAF29BD3}




しょーごとは、稽古の休憩中に一緒にいる率がかなり高い気がする。笑







実は、趣味…というか、好きなゲームが一緒だったのであります。


「鉄拳」という格闘ゲームなんですが…。




僕の最も得意なゲームでありまして。




しょーごがね、言ってきたんですよ。

「僕、ほんまに強いですよ?負けませんよ」


とね。



同い年なのに、謎に敬語なんです。彼。




ちなみに、その時のれお氏の反応。


「へーー。( ̄▽ ̄)」



しょーご「いや、ほんまに強いっすよ!ゲーセンでめっちゃ勝ってましたから!」




れお氏の反応


「へーー。( ̄▽ ̄)」





今まで、

「鉄拳強いよ?勝負する?」

と言ってくる人に負けた経験がないもので、
しょーごもきっと弱いんだろうな……



そう思っていました。





そして先日、


二人でご飯食べに行った帰り、
リフレッシュも兼ねて対戦してきました!!








結果。




















圧勝でした。


ま、とーぜんですわ(`・ω・´)☆





でもね、しょーごも強かったです!

15回に1回は負けるかな?くらいでした!笑




話の流れ的に、僕が負けたと思ったでしょー?



負けないんですよ。




なかなか強いんですよ僕。





いつか、鉄拳強い人を募集して対戦したいなー。なんて。笑










よし!明日も暑さに負けずに頑張りましょう☆



でわでわ