奇跡の更新 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!




え?


なになにー?








奇跡の連続更新で驚いた?







まさか二日連続で更新するとは思わなかったって?







いやいやいやいや笑













僕も思ってなかったです。







はい、というわけで。



今日はね、

このお二人を紹介したいと思います。



まずは、北乃颯希くん!

{8587D78D-54C8-4E68-8CB8-19A428E6D9DF}



颯希はねー、実は随分と前から面識があったのです!
陣とも共演したことがあったので、一緒にご飯行ったりもしたことがありました☆
本当に明るくて気さくで良い子ですよー!

アクロバットも出来るし、舞台上で颯希と対戦するのが楽しみです!




そして、井阪郁巳くん!


{2B1E896D-BFAB-4AE0-BD2B-4295F7B727C2}



通称、いくみん!
身長たけー!足なげー!顔ちっせー!
モデルみたいだ( ̄□ ̄;)!!
実は、いくみんとも面識がありまして!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、いくみんは、アンプラネットさんの青担当セシィさんを調査しているそうで!

僕はCHaCK-UPさんの青担当、ミミタを応援しているので、

2人とも青だねと。笑

そして、僕は青学。
いくみんは氷帝。

もう、真っ青だねと。笑


同じ青推しとして負けられないですね!

いつか一緒にライブに行きたいなー。



そういえばミミタが起きてから一年経ちましたね!
そろそろ起きてくれないかなー(´Д` )笑
ちょっと寝すぎじゃない?

ま、急に起こすと機嫌悪くなっちゃうから、気持ちよく起きてもらいたいね(*´ω`*)笑


というわけで、
いくみんと対戦するのもめちゃくちゃ楽しみです☆




こうして、D2の相手。
しかも、卒業公演で知り合いと試合出来るのって嬉しいなーと感じております。


しゅーてぃーと組んでやるのも本当に楽しみだなー(*´ω`*)




さて!明日に備えてストレッチします!



でわでわ