チムライ! | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!



ミュージカル『テニスの王子様』
TEAM Live St.RUDOLPH・YAMABUKI!

無事に全公演が終了しましたー☆



今回はMCとしての出演だったのですが‥‥

本当に楽しかったです!



いやー…MCって難しいですね(´Д` )笑

バラエティスマッシュでもMCをしたのですが、あの時とはまた違った難しさで…

皆さん、お楽しみいただけたでしょうか??

僕は楽しみました。笑



全部で9公演、参加したのですが、

一番近くで、聖ルドルフと山吹を応援出来たことが本当に嬉しいです!

そしてなにより、皆さんと一緒に応援出来たことが嬉しいです(*´ω`*)



ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました☆


そして、お手紙やプレゼントも、すべて受け取りました!
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
すべて大切にさせていただきますm(_ _)m!!
皆さんからのメッセージが、とてもとても力になります!



さてさて、氷帝公演!
発表されましたねー!

そして、青学の卒業発表…!

とうとうかー。


なんて、正直感じていません。笑


だって、、、


今は目の前にドリライという大きな壁がありますから!!!


青学メンバーはね、気合い入ってますよ。
本当に。


不動峰、聖ルドルフ、山吹。

どのチームもきっと最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょう。


しかーし!

僕たち青学は、負けませんよ!


ドリライはある意味、各校同士の対決だと思ってます!



頑張るぞー!




最後に、

京都公演でのゴールデンペア☆

{0F727C94-0C59-459D-A39D-AA56E0850DD1}




東京初日公演、ゆうき☆

{79902407-E3E1-4ECE-A850-9D27DD33FCB9}



東京大千秋楽、りょーせい☆

{92306B8F-0659-4FA4-83B4-5EAC03E19EE2}




でわでわ