とうとう開幕 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


とうとう、明日…

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹公演!

開幕します!!


いやいやいやいや、


あっという間。笑



え、もう本番?まじ?え?


信じられないくらいのスピード感でした!



嬉しい!

早くやりたいんです。笑



陣と同じ舞台に立てるってことがまず嬉しくて、
{DF459F66-CAAB-401B-8BB5-FCEFAFBD02E9:01}




登野城くんのお芝居はやっぱり大好き。

{0336541F-F3D7-4D9E-90F4-BE1F4D8D9B36:01}



本当に個性的なメンバーが集まっているので、

山吹のみんなが本番でどう光るのか、今から楽しみです(*´ω`*)


そして聖ルドルフ!
いやー本当に彼らの雰囲気が好き。
今回も…あー何を言ってもネタバレになりそうなので何も言いません。笑


そして黄金ペア!

{0C32B3F3-5E62-46B2-BFF8-AE3FD8619652:01}



隼くんと一緒にやるのはやっぱ楽しいなぁ。笑
今回も、良い意味で遊んで行けたらいいなと思ってます!




あー早く見て欲しい!
早くやりたい!



明日から!
TDCホールにてお待ちしています☆



でわでわ