大阪公演 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

10月12日!



ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ 大阪公演

無事に終了しました!!


遅くなってしまい、申し訳ありません…m(_ _)m



改めて大阪公演を振り返ってみると…

いやーーー楽しかった!
本当に色んな事がありました!!


第一に、キャストのみんなと話せる時間が増えるので、これは本当に良かったと思います(*´ω`*)

ルドルフメンバーとは、D1で話し合ったり、
お互いにアドバイスや提案を出し合ったり…

不動峰メンバーとは、主にベンチワークについて話し合ったり…

そして青学メンバー。
みんなで部屋に集まってあーだこーだと全員で意見を出し合って…

なんか、本当に部活をしているような気分でしたo(^▽^)o


前回の不動峰戦から、青学メンバーが変わったなぁーと思ったところは、

「マイナスじゃなく、プラスの反省が出来るようになった」

ことだと思いました。

もっと良く、もっと良く!
反省会の雰囲気に活気がついていて、
早く公演がしたい!と、寝る前には本番への気持ちが出来上がっている状態でした。

チーム全体が上がっていることを、みんなで実感出来たと思います。


僕個人の話だと、

今回のルドルフ戦。
ゴールデンペアにとって大きな一戦なので、
出来るだけこだわりを持ってやろう!
と、隼くんと話し合ってきました。


これまでの取材等で話してきた、こだわりポイントをまとめたいと思います☆
まだ観ていない人、これからもう一度観て下さる人、是非注目してみて下さい!

・試合が始まる前と、終わった後の感情の変化
ダンスにも表現の差をつけるようにしています!

・D1、試合終了前ラリー

・大石との会話

e.t.c…笑

これ以上は書いてしまうとまだ見ていない人へのネタバレになってしまうので…


是非、劇場でご覧下さい!

そして、劇場には来れないよー…
って方がいらっしゃいましたら、ライブビューイングもあります☆
是非、映画館でご覧下さいm(_ _)m!


そして、お手紙やプレゼント、本当にありがとうございますm(_ _)m!
各劇場に届けていただいた分も事務所に送っていただいた分も受け取っています。
とても嬉しいし励みになっています!!



次は福岡公演!!

ラーメン!ラーメン!らーーーめーーーーん!!!


…あ、いや、公演が第一ですよ?

この期間中にしっかり休み、身体を作り直して、また全力で福岡公演に挑みたいと思います!!


福岡ー!いくばいーー!(←あってる?笑)


最後に、昨日は財木琢磨くんと、大原海輝くんのお誕生日でしたo(^▽^)o


海輝とは会えなかったのですが、琢磨にはサプライズを!


ででーん!

{55BF0EEB-A076-4753-A47A-4EAC4C207F6E:01}


{934DD7FA-CB8B-498D-B6B4-3CD1CBA66BA9:01}




琢磨、喜んでくれてよかった(*´ω`*)

部長!これからもよろしくねん☆


改めて

琢磨!
海輝!
お誕生日おめでとうo(^▽^)o



でわでわ