ゲーム | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

暑いね!!

ジメジメしてるね!!


梅雨ー早くいなくなれー(´Д` )



みなさん雨の日ってどんな過ごし方をしていますか??


雨の日って予定も狂ったりするよねー。。


僕ですか?
ゲームです。はい。

即答なやつです。


最近FF7のリメイクが発表されて、その情報を見たときは眠れませんでした。



昨日は久しぶりにガッツリゲームをしてましたー(*´ω`*)


僕のところは雨降ってませんでしたが。笑



そだそだ!
昔めっちゃやってたゲームなんですが、

「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」

やってました。

PS2引っ張り出しましたよ。笑


テニプリファンの方だったら知ってる人いたりするかなー?


興味がある人は調べてみてください(*´ω`*)
ちなみに、これの前に出てた、
「スマッシュヒットシリーズ」もオススメですよー!

久しぶりにやってみると、僕の菊丸の役作りは、原作・アニメに加えて、
このゲームからインスピレーションを受けているものもかなり大きいのかもなーなんて思いました。
喋り方とか、独特のイントネーションとかね!



後はDSの「クリスタルドライブ」、「ドライビングスマッシュ」とかもガッツリやってたなー。


なんかテニプリのゲーム紹介みたいになりましたね。笑


さて!
明日からはとうとう…
TEAM Live SEIGAKU 京都公演!


めっちゃ楽しみです!!!
頑張るぞぉおおおおお



そして京都でもラーメンを食べてきました。笑

{3B440BF7-4873-4D6E-8F7B-EC752DFDBF2F:01}



めっっっちゃ美味しかったーーー(*´ω`*)


それじゃ、京都で待ってるよん☆


でわでわ