TEAM Live SEIGAKU 東京公演 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☆


TEAM Live SEIGAKU 東京公演☆

昨日、千秋楽を迎え無事に終えることが出来ましたー(*´ω`*)

ご来場してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


めっちゃ楽しかったぁぁあーーーー!!


もっかい。


めっちゃ楽しかったぁぁあーーーーー!!


今回のTEAM Live SEIGAKUは、
テニミュ初の挑戦ということで…

正直かなり緊張していました。


毎公演、本番前は緊張しすぎて足の力が入らなかったくらいです!笑



この公演を通して、


皆さんが青学を本当に応援してくださっているんだなーと、心から感じましたm(_ _)m!


皆さんが居たから、東京公演がより良いものになりました!
皆さんの力があったから、僕は菊丸英二としてLiveを楽しむことが出来ました!

本当に、本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m



Liveなので、皆さんとコミュニケーションを取れたことが本当に嬉しかったです(*´ω`*)


そして、お手紙やプレゼント、全て受け取りましたm(_ _)m!
全部大切に読ませて頂きます!!
大切に使わせて頂きます!!


会場には来られなかったけれど、
お手紙やブログへのコメントで応援をしてくださった皆さんのパワーもしっかり貰っています!

本当にありがとうございますm(_ _)m☆




よし、次は京都公演!

思いっきり楽しむぞーーー!
待っててねー京都!!





写真はみんなで☆

{A2B3F9BE-600E-4651-967B-3B4272F85764:01}



でわでわ