大千秋楽 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

昨日、5月17日。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰
東京凱旋公演!

大千秋楽が終了しましたーー!!


ばちぱちぱち!




いやー……本当、たくさんの想いが駆け巡っています。笑


改めて、「菊丸英二」を演じられている幸せを今感じています。


昔っから見てた、大好きなキャラクターで…
ゲームとかでも絶対菊丸を使っていたし…笑

菊丸英二は憧れに近い存在です。


前のブログにも書きましたが、菊丸はこれからどんどん成長していきます!

その成長に負けないくらい僕も成長して、

その過程を全力で演じて行けるように頑張りますm(_ _)m!


あ、新しいラケット捌きも練習しないと…!笑



そして、プレゼントやお手紙、本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいですm(_ _)m!!
大切にさせて頂きますね(*´ω`*)



改めまして、

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰
東京凱旋公演。

全国の公演会場や大千秋楽パブリックビューイングで映画館に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


皆様のおかげで、無事に66公演を誰一人欠けること無く終えることが出来ました!!

これからも、僕たち3rdはまだまだ成長していきます!!

ぜひ、応援よろしくお願いします!




写真は、ゴールデンペア!
石田隼くんと☆

{99E2B399-D577-4301-9F04-5C984F734AB0:01}



66回戦い合った、D1!
石田隼くん、高根正樹くん、小林辰也くん!

{ABA2026C-7D5B-4144-9176-2FEA104BF91D:01}




佐奈宏紀くん!

{5B09EA09-CF82-49DF-B17B-59F805EAF2E9:01}



でわでわ