海外写真☆part2 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


今日は海外公演写真part2です(*´ω`*)

今回は香港!!



なんと駅にポスターが!!

{384621B7-1A5D-4ED3-A16D-E0835FAF1ED1:01}


海外に自分の写真があるなんて、
めっちゃテンション上がりました☆笑




そして夜景ー☆

{A7A285FC-F151-4E14-9FCE-B713304F9FDE:01}



綺麗ですねー(*´ω`*)

日本、台湾ともまた違って、カラフルなイメージでした!





そしてそして、定食屋さんになんと日本食が!

{474E4587-97BA-4715-BDE8-0D835587A73F:01}


おー!このメニュー、なんて懐かしいんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

なになに~?
カツ丼、うどん、………


何コレ?笑



ちなみに、このメニューは頼めるものじゃなく、飾りだったようです(。・ω・)笑





ででん!!

{778A60B5-8471-4CE3-9C56-1954DD034025:01}


これね、オレンジジュースの上に、マンゴーアイスが乗ってるんですが……

なんと名前が、

「黄金夢」!!

ゴールデンペアの僕としては飲むしかないでしょう!

しかもこれが、最強においしかったです(*´ω`*)




はい!名物、エッグタルト!

{55B69E48-926A-4352-BADD-60A88B9FA96E:01}



石田隼くんと☆

これもめっちゃ美味しかったですねー☆

香港では、「ダッタッ」って発音するそうですよー(*´ω`*)




はい、ラストは眞嶋秀斗くんと、神里優希くん!!


{C0DE6E0B-575E-4134-AB66-148DA986C647:01}



うん…うん。
いいよ、慣れてきたから。笑



でわでわ