台湾公演 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

2月28日・3月1日に行われた、
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 台湾公演!

無事に終える事が出来ましたー!



僕は海外が初めてでとても不安だったのですが、
台湾の方々は、とても優しい人達でした(*´ω`*)

何よりビックリしたのが、僕が会ったほとんどの台湾の人が日本語を喋れるってこと!!


これは本当に助かりました(*´ω`*)


現地の人達と会話するのは、とても楽しかったです☆
いい勉強になりましたo(^▽^)o


台湾、大好きになりました☆


そしてこの台湾公演は、
テニミュ3rdシーズン本公演のスタートでした。


初の中国語での挨拶や、
ハプニング等もありましたが…



みんなで団結して乗り越えられたかなと思います!!


お客さんの反応がとても暖かくて嬉しかったです(*´ω`*)


謝謝☆


次は香港公演!!

どこに行っても、僕らしく頑張りますo(^▽^)o☆




写真は田中涼星くんと!

{010A254F-F109-4A4D-BE1E-FC8024A2D8C9:01}



…なんで?殴られてるの?笑

でわでわ