6月14日本日

『人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!』

2巻が、紙、電子同時発売されました!

 

 

2年に渡り携わってきた作品なので感慨深いです…。

原作の華藤りえ先生のドキドキするストーリーや魅力的なキャラクター、

キャラクター原案のカトーナオ先生の色気が漂う麗しいイラストで

コミカライズさせていただき本当に楽しかったです。

主要人物のヒロイン陽香ちゃん、ヒーロー久宝さん、秘書の藤城さんだけでなく、

お騒がせキャラの瑠華ちゃんまで

なんだかかわいくてみんな好きになった作品でした。

 

各書店様で複製原画や直筆サイン色紙を展示いただいています。

 

【ミニ色紙】

書泉ブックタワー様

書泉グランデ様

蔦屋書店 フォレオ菖蒲店様

喜久屋書店阿倍野店様

有隣堂 横浜駅西口コミック王国様

 

【サイン入り複製原画】

書泉ブックタワー様

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様

紀伊國屋書店 新宿本店様

有隣堂 アトレ川崎店様

フタバ図書TSUTAYA TERA イオンモール福岡店様


お近くの書店さまで出会えましたら嬉しいです!

 

コミックス特典情報はこちらになります↓

 

 

よろしくお願いいたします💕