大田区西糀谷 築地日本海 糀谷店 特上寿司 2750円 | MF08 フォルツァ メンテナンス日記

MF08 フォルツァ メンテナンス日記

通勤で使用しているフォルツァ(MF08)を20万キロ走らせる道のりを
ブログでアップしていこうと思っています。

メンテナンスは基本的にバイクショップに任せています。

今の時点では無理だろうなぁと思いつつ、
誰かの参考になるようなブログを出来たらと思います。

2020年4月1日

築地日本海 糀谷店

 

この日は日本の年度の始まり。

我が社は6月1日か年度の始まりですが。。。

 

今年は新入社員が1名入社しました。

私の長男と変わりない彼が、

これから社会人として一歩を踏み出します。

自分の息子を見ているようです。

1日も早く1人前になって

現場を仕切れることを願っています。

 

しかしコロナウイルスの影響で

外食も控えざるを得ません。

しかし、この日はさくっとみんなで

駅前の日本海でランチすることになりました。

席は半個室です。

 

さっそと寿司を頼むことに

全員特上寿司です。

私はプラスで鉄火巻きをお願いします。

照明の関係で赤く写ってしまいました。

 

なんか凄い慌しく食べてしまいました。

 

ご馳走様でした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村