市川市日之出 インド料理 Shiva(シバ) @Bランチセット 875円 | MF08 フォルツァ メンテナンス日記

MF08 フォルツァ メンテナンス日記

通勤で使用しているフォルツァ(MF08)を20万キロ走らせる道のりを
ブログでアップしていこうと思っています。

メンテナンスは基本的にバイクショップに任せています。

今の時点では無理だろうなぁと思いつつ、
誰かの参考になるようなブログを出来たらと思います。

2019年12月16日

インド料理 Shiva(シバ)

 

この日は、行徳の寮に住んでいる社員から鍵を無くしたと

7時頃一報がありました。

 

あそこの寮はカードキーだから合鍵が無い。。。

 

ということで不動産に連絡して、

保険で鍵を空けてもらうことに。。。

 

会社を出て市川まで車を走らせます。

1時間以上前に寮に到着したので

お昼飯を食べられる場所を車を駐車場に止めて

探しに歩いて見つけたのがインド料理のShivaさんです。

向かいに台湾料理屋があったのですが休みでした。

 

現地の方と思われる方の対応で席に着きます。


 

色々ありますが2種類のカレーが食べられるBセットを注文

 

ナンを叩く音が厨房から聞こえてきます。

 

5分ほどで配膳

どこのカレーやさんに行っても見た目が同じです。

決まりなんですかね。

今回はチキンカレーとキーマカレーです。

 

チキンカレーはチキンが少ないかな

一つしか入ってなかった。。。

 

野菜にかかっているソースも同じですね。

カレーは2辛でお願いしましたが、もう一段上でも大丈夫かな。

ナンは熱々で出され、若干の甘みが感じられる好みのナンです。

 

お替り無料なのでもう1枚もらいました。

 

満足してお店を後にしました。

 

このあとが大変でした。

結局鍵空けに1時間以上かかり、

通常のやり方では無理だった様です。

 

この鍵は防犯性が高いようですね。

この業者は合鍵を作らないと最初から言われていて、

大家から合鍵を作る業者の手配が取れたと言われたのが

18時 17日のお昼にお願いしますといってこの日は終わりました。

 

しかし鍵空けって色んな道具があってびっくり。

画像見ながら空けてましたよ。。。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村