稲城市大丸 伝説のステーキ屋 稲城店 | MF08 フォルツァ メンテナンス日記

MF08 フォルツァ メンテナンス日記

通勤で使用しているフォルツァ(MF08)を20万キロ走らせる道のりを
ブログでアップしていこうと思っています。

メンテナンスは基本的にバイクショップに任せています。

今の時点では無理だろうなぁと思いつつ、
誰かの参考になるようなブログを出来たらと思います。

今年142回目の外食

2018年11月15日

 

八幡山の現場から八王子の現場に向かう最中

昼食時間を迎え、八王子の現場近くに

いってみたかった麵でるさんがあるので

同僚にそのことを伝えていたのだが、

どうやらお腹が減っていたらしく途中の

 

「伝説のステーキ屋 稲城店」

 

にお邪魔しました。

 

メインを頼むとカレーやらが食べ放題の

よくあるお店。

 

そしてこういったところに、

ステーキの美味しいお店は無いと思っている。

なので、ハンバーグと焼肉がセットになったものを注文

 

ハンバーグやステーキにかけるタレも

自分で好きなだけ使えるようになっている。

だから大根おろしなども掛け放題。

 

とりあえず定番のカレーを食べ終えて

もう一度カレーをよそってきたら到着

 

 

なんか鉄板が寂しい。

おいしそうに感じない。

これでいいのだろうか。。。

 

ハンバーグ自体は味を感じないので、

大根おろしや和風ダレをつけて完食

固さは程よくてよかったかな。

サラダバーがないのが残念。

 

ご馳走様でした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村