2月24日で30歳を迎えました♬


{D6DC7CC7-93CD-4F55-BF6B-95328B83325C}




{E4A17881-EC84-4CF4-B4BB-22C65506595F}




お誕生日当日は、大好きな仲間たちがお祝いしてくれました♡



{7948E4CF-8E7F-4F35-AB09-396A05210E58}



{519DA0EA-AAB9-45BD-9E07-E9AA4A981F50}

 
{2354DE12-7BAE-4E8F-86EE-1E32FEFB9992}



今流行りのタラレバ娘達って言われちゃったよ( ´ ▽ ` )笑笑






毎年お誕生日会を開いてくれて、
素敵なお祝いしてくれる友達に本当に感謝です♡


毎年お誕生日を迎えるたびに幸せ者だなって
心から思えます。


少しでも恩返しできるように
少しでも私も周りの友達が幸せになれるように頑張らなきゃなって歳を重ねることに感じます。



Instagram、Twitterなど、SNSを通しても
たくさんのメッセージをいただきました。

一つ一つ嬉しく読ませていただきました♬




20代とはお別れしてしまいましたが、
30歳最高‼︎って言えるような素晴らしい年にしていきたいと思います♬


未熟者な私ですが
これからもよろしくお願いします。



本当にありがとうございました♡




{6B0A02F5-3131-4D30-AF9D-B96219662976}





Instagram…honda_mana
Twitter…hondamana