今日はアダストリアのイベントに誘って頂いたので遊びに行ってきました^ ^



{1EA4C282-560E-40C4-B8F5-E42BDD129C5C}





そこで出会ったレピ丸くん。
小さくてよちよち歩いててすごく可愛くて…♡



『一緒に写真とっていーい?』


って聞いたら横に来てくれました♡
嬉しい〜♡
そしてかわいい〜〜♡


ありがとうレピ丸くん♡




イベントでは自分の好きなチョイスでオリジナルデトックスウォーターを作ったり
クリスマス用のリースを作ったりしてきました^ ^


この二つはお土産に〜♬


{6A7B7A6B-4E7B-4AA9-B452-76D3881A87F6}




すごく見にくいですが私はローズマリーのハーブとオレンジとレモンのデトックスジュースを作りました♡


素敵〜。


せっかく作ったけど美味しくてすぐ飲み干してしまうかもしれない。



そんな今日の私服です☻



{3AB1BD17-5852-42F7-B7DA-A6CBA95A8B53}



カーディガン…Blue in Green
トップス…ZARA
パンツ…Sea Room Lynn
バック…ysl


カーディガンは最近ゲットしたアイテムで
カラーも明るくてサラッと羽織るだけでぱっと明るくなるから気分も明るくなります♡

パンツは今季の展示会の時にオーダーしたものです^ ^


{1FF6FC06-BB49-4872-8EBE-550DB1E357D6}





最近寒くて暗い色のコーデが多かったから
久しぶりに明るめのトーンのお洋服でした♡




今日の夜ごはんはなに食べようかな〜。



Twitter…@hondamana
Instagram…honda_mana