今日から12月♬♬

一年もあっという間でしたね



夏に入ってからのここまでの半年、時間が経つのがとても早かった気がします。


この前、初めて豊島園に遊びに行ってきました^ ^



{2F35E739-1A9E-4C85-9BE4-FEFD09F54FD4}


この日は天気も良くてのびのび休日♬

豊島園の入り口を入ると
綺麗な銀杏並木がありました。

 

{B34DC836-E655-43C1-A3D5-0667430AD95E}




{F98E179F-CD2C-4CA5-AD0C-725EE2B8000A}



銀杏並木ってすごく綺麗✨

日本の四季っていいなー。


そんなこと思えるようになったのは本当に最近かもしれませんが。笑


秋も終わって
これからイチョウの葉もなくなり
クリスマスのイルミネーションが増えていくのかな?


それもまた楽しみです♡


本格的に寒くなりそう(;´д`)



ちなみに、この日の私服


{C04C037E-3B76-423A-868C-A4AF41E5BA4B}


coat…#mercuryduo 

pants…#highla

sneaker…#vans

bag…#ysl 



全身真っ黒コーデでした。

この時期の遊園地は寒いので完全防寒。



残りの2016年も1日1日楽しんでいきましょう♡




Twitter…@hondamana

Instagram…honda_mana