鈴鹿8耐合同テスト 2日間の練習走行
行って参りました合同テスト!結果をご報告です。
初日は台風による影響で、雨からのスタートでしたが、チームとして1回目の走行はキャンセル。
代わりに…
一般公開されないのが残念ですが…社内の食堂などで放映予定![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
そして、覚悟をしていた雨でしたが、その後雨はやみ、路面も乾いてほぼドライでの走行となりました![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220710/06/honda-maco-st600/e6/37/j/o1080072015144663574.jpg?caw=800)
![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
今回彼には2日間で、一番長く走ってもらいました![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
新品タイヤからスタートし、決勝でタイヤを交換するまでの想定周回数を ガッツリ 走り込んで頂きました![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
同時に燃費対策のFIセッティングを数パターン試し、効果とネガを確認しながらデータを取りました。
ボロタイヤでも安定した走りはさすがエース![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
唯一、前回のテストから継続参加となりましたが、前回は派手に…
いつもの瞬発力を発揮できず、本人も少し元気がない様子でした![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
しかし、セーブさせた走り方は、耐久では非常に重要![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
今回は70~80%程度の力で、と伝えているので、ひとまず無事に済んで一安心![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
今年新規加入し、今回のテストからチームに合流![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
もともとGP2やST600、ST1000と全日本の経験は長く、ポテンシャルを持っているライダーです。
ただし、耐久は初めて🔰となるので、しっかりと目標の設定やマシンのセッティング、走り方の違いを意識してもらい、一緒に作業を進めてもらいました。
マシントラブルは多々ありましたが、無事転倒もなく
2日間のテストは終了です![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![拍手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/130.png)
2日間の総合結果は出なかったのですが、2日目の総合結果が出たので、そちらを編集し…1チーム1台ずつ、ベストタイム順でまとめてみました![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
総合25位、SSTクラス5位という結果です![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
タイムを出したのは…
初乗りにしてこのタイム…ポテンシャル持ってます![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
ただし、あくまでベストタイムの結果であり、本番は耐久です![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
予選でも、3人の平均タイムによって順位が決まり、決勝でも当然、平均タイムが良いチームの方が多く周回できるワケですからね![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
そして忘れちゃいけないよコレ![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
![下差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/526.png)
勝手に最高速ランキング![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
HRCの時速305㎞もチビりますがっ![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
EWCの中に割って入る、SSTのクマレーもなかなかやります![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
![ポーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png)
CBR1000RR-RでSSTを走るチームはウチだけの様ですが、それでも他のクラブチームや他メーカーに勝る時速297㎞という結果は胸を張れます![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
と、言うことで。
8耐まで、あと30日を切りました![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
あとはバイクをしっかりと整備して、体調を整え…
仕事を片付けるのみ![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
です…。
もうソワソワしちゃって、仕事なんて手につかないっす
(嘘です)
![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
3年振りの鈴鹿8耐、
みなさんの応援を、
ヨロシクお願いします![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)