2022年鈴鹿8時間耐久ロードレース 参戦体制
今シーズン初投稿が…鈴鹿8耐のお話です
ブログやめたんじゃないっすよ
忙しすぎて…書く暇もないのが正直な所です
さて
今年はライダーを降りて、自ら8耐監督に名乗りをあげました。
これまでライダーとしてレースをし、全身全霊をかけて…という瞬間は以外にも短い期間しかなかったかもしれません。
それは当然、自分自身の怠慢もありますし、もっと集中してライダーに専念することも出来たかもしれません。
しかし、環境を整えるには並大抵の努力では叶いません。過去にはライダーとして注力できず、歯がゆい思いもしてきました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220703/20/honda-maco-st600/46/1b/j/o0750049715141935560.jpg?caw=800)
そんな思いを、今度はクラブの部長、そして8耐監督としてぶつけたいと考え、潔く転身したつもりでございます
そしてようやく、3年振りに開催される鈴鹿8耐まで、あと1ヶ月となりました
いやー
やばいっす。
色んな準備に追われて…
そして各種申請や計画立案、社内外の報告などなど…
ずっとこんな感じっす。
ライダーもやってたら死んでましたね
これではいかんと、ようやく書き初め…
体制を発表させて頂きます
今年の鈴鹿8耐は、
チーム名…Honda緑陽会熊本レーシング
(Honda Ryokuyokai Kumamoto Racing)
ライダーは、吉田光弘(左から2番目)
小島一浩(左から3番目)
和田留佳(一番左)
の3名で臨みます。
監督はもちろん、わたくし北折淳が務めます。
来週7月5,6日に開催される、鈴鹿8耐合同テストにて、3人揃って参加を致します。
3年振りの8耐…
チームもライダーもマシンも![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
全てが新しくなって初めて臨む世界選手権です。
19年の記憶を呼び覚まし…改めて悔しさをバネにし、チーム一丸となって挑みます。
形は違えど、レースに向ける思いは何も変わりません。
皆さんの応援を是非!
よろしくお願い致します!!