ラストラン ~鈴鹿NGK杯 決勝~ | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

ラストラン ~鈴鹿NGK杯 決勝~

最後のレース、走り終えました。


リザルトはさておき…


自分を表現できる唯一無二の方法。


それがレースでした。


今回は、普段はみなさんに直接言えない言葉、感謝の気持ちを表現すべく、不器用な??

自らの手で、ヘルメットに思いを込めましたウインク


そしてそれを被り、自らの走りでその気持ちを伝えたつもりです。伝わったなら幸いですデレデレ








自分でイメージしていた通りの、走りや結果は出せなかったんです。

悔しいです。

しかし、また来年走るぞ!
と言う気持ちは、ありません。

去年よりも、力が出し切れない…ということは分かっていました。
それでも、違う部分で実力を発揮するべく、1年間踏ん張りました。

その一つは今回の最高速でもありますねウインク
そして、レースは1人では出来ない。

これまでも、失敗や成功を重ねてきて、つくづくそう感じてきました。
この1年間は、それらを自分自身に試練として与え、年間9レース+鈴鹿8耐を参戦計画に入れました。

残念ながら、鈴鹿8耐は中止となりましたが、その分は全て、スプリント戦に注ぎ込んだつもりです。

やり切った…

という気持ちは無く、まだまだやれることはたくさんあるぞ。そんな気持ちです。
これは、冒頭に言った“悔い”とはまた別の部分ですけどね真顔

このまだ “やれる” という部分を、来年はライダーではなく、違った形で表現し、一人一人に伝えて行けたらなぁ…


そう考えていますウインク






皆さんの応援、
マコトにありがとう
ございました!!





またねバイバイ