九州選手権Rd5 SPA直入 | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

九州選手権Rd5 SPA直入

先週のレースでしたが、近年の九州選手権はST1000クラス新設に伴い、開催クラスが変則的真顔


第5戦はSPA直入大会でしたが、ST1000はありませんもやもや

うちのクマレーからはST600藤本のみ、参戦となりますウインク


今回のSPA直入の4コーナー。
肘、擦ってますポーン


昨年のオートポリス。
まだ、ぎこちなさが残ります。

昨年のライディングフォームとは大きく変化してきた藤本。

タイムも結果も、かなり向上し、時には国際ライダーをも食うほどの走りを披露してくれますポーン


と、いうことで。

早速ですが動画にてご報告。

今回はテロップもより読みやすくルンルン

工夫してみました上差し


文章を綴るBlogと比べれば…

編集&テロップを入れたVlogもトントンかな??


って感じです。


でも動画の方が、現場の臨場感も伝えやすいし、印象にも残りやすいかと思うので、これからもコツコツと腕を磨いて参りますウインク


次回は…

8/5全日本オートポリス戦の公開テストに参加予定ですグッ


てはまた~バイバイ