九州選手権Rd4 HSR ートリプルWin!ー | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

九州選手権Rd4 HSR ートリプルWin!ー

今日はHSR九州で、第4戦!


コロナ対策の為に全員検温&体調申告上差し
の列ですもやもや


本日のレース

天気は雨が降ったり止んだり…もやもやもやもやもやもや
それでも各レース、何とかドライ路面でしたアセアセ

ST1000に参戦の私、北折は予選1位だけど
タイムは第3戦のコンマ1秒落ちチーン
4秒台の世界に飛び込むべく頑張りましたが、その壁はまだ厚かった…笑い泣き

で決勝も相変わらずな天気で、スタートから3周ほどでサラっと雨が降り滝汗

ちょっとペース落とすつもりが落としすぎ…
なかなか持ち直せずに、アベレージも悪かったですガーン
とにかく、リアのグリップが悪かったので、ズッズッと滑ってフロントが貰う感触。終始、フロントは振られっぱなしでコントロールに苦労しましたアセアセ

だから最終コーナーはいつもより無駄に上がってます真顔(わざとじゃないス)

結果は安定の…


一人表彰台お祝い
(HSR出ましょう皆さん!)

そして嬉しいことに!!
本日はST1000の他、2クラスにチームメイトが参戦しておりましたが


全員優勝!!!!



下矢印藤本

下矢印棚澤(デビュー戦)

クマレーやるやんデレデレ

今回のレース、路面コンディションも悪く、最近は仕事も忙しくて休む間がなかったので、先週の練習も取り止めたほど…チーン

そんな中でも、応援の力を借りて前に進むことができましたキラキラ

タイムは良くないですが、エンジンブレーキの調整をかなり細かく、普段はやらないような調整を試みたのですが、これがカナリ良かったウインク

全日本鈴鹿でも、このデータを活かせばきっと良い結果が出るはず真顔


今回は本当に、たくさんの応援ありがとうございました!!