8耐用ヘッド&テールライト | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

8耐用ヘッド&テールライト

もうすぐ7月…例年なら今は8耐の準備に大忙しですが滝汗

19年の練習風景下矢印SSTのピットワークはとにかく練習あるのみグー

  

昨年は11月に延期、そして中止となり、最後に8耐を走ってから、もう2年も経とうとしていますポーン

今年は早々に11月開催に延期が決定され、レースシーズンでも最終戦の位置付けですねもやもや


そんな中、我々は着々と準備を進めておりますキラキラ

カウルを車体に合わせて綺麗に削り…

一先ずテスト用に、マットブラックで塗って足

レンズを切り出して…滝汗


どやっ下矢印(疲れた笑い泣き)


ヘッドライトは、去年完成してましたデレデレ
再登場キラキラ



ウインクSSTクラスでは黄色いヘッドライト、赤いゼッケンベースになります。
光るゼッケンは…まだ出来ておりませんガーン

そしてテールライト下矢印は、タンクの変更と同時に新設デレデレ

レギュレーションで3つもいるんですよアセアセ(めんどくせぇゲロー)

あとは点灯スイッチを真面目に?設置するのと光るゼッケンです真顔

ひとまず作動チェックを行って、気持ちを盛り上げておきました!!




よし。

これで夏休みは遊べるな真顔


真顔



無理か笑い泣き


レギュレーションも、毎年細かに変わってしまうし、マシンの仕様も変わります。
その都度、色々と頭を捻っては、対応を図っているんですアセアセ

たった8時間の為に、僕らは1年を費やして…全力で準備をしているんですウインク

小さなミスが、この努力を一瞬で水の泡にしてしまう…
そう考えたら、いくら時間をかけたって足りません滝汗滝汗滝汗

暑い夏はまた来年…

今年は涼しい…8耐に期待!!



来週7/4(日)はHSR九州で九州ロードレース選手権Rd4開催ですパー
今、仕立てている21年鈴鹿8耐マシンは、この日展示させて頂きます!!

ぜひ、見に来てくださいウインク

ではまたバイバイ