2021/06/21 | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

2021/06/21

今月は、ウチのロードレースが無いので、この隙に8耐ね準備を…11月だけど本番チーン
新規タンクの合わせ作業がてら、灯火類の取り付けを実施上差し
ヘッドライトは純正。SSTクラスになる為、黄色ですキラキラ


こちらはテールランプ下差し
3連!!!
レギュレーションめんどくせーゲローゲローゲロー


シートカウル付けると、こんな感じキラキラ
カマキリのお尻みたい👽️



昨年はビーター製を使用予定でしたが、結局8耐中止となり日の目を見ること無く…笑い泣き

今年はモリワキさんのタンクにチェンジ上矢印
これに伴い、さっきのシートカウルやタンクシェルターも変更…地道な合わせ作業を粛々と行った日曜日でしたウインク

7/4の九州ロードレースRd4 HSRに展示予定ですので、お楽しみに~パー

そして、日曜日は珍しく…
HSRのモトクロスコースにお邪魔ニヤニヤ

ここの看板の一等地に…
ウチの名が刻んである珍百景ポーンポーンポーン
その背景は…謎です滝汗マジで。

今日はチームの2名が参戦との情報を聞きつけ、ネタを撮りがてら観戦&応援にグッ

モトクロスのスタート風景はやっぱり迫力ありますね!
ヒート2のみの観戦でしたが、この季節、気温も高くなり、体力的にも辛いでしょうね滝汗
30秒ハイライト上矢印

たまには、違うカテゴリーも見に行かないと。
部長だしねアセアセ


こちら、頂き物です!
ありがとうございます!!

来週は練習にカウルの仕上げ作業です~アセアセ

ではまたバイバイ