今日もHSR九州です | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

今日もHSR九州です

毎週のように走り込んでいます!
ホームコースですからね、HSR九州はウインク

上差しこれは先日のレースにて。
お隣チーム(今となっては同じ会社だけどね)のブルーヘルメットさんから頂きましたちゅー

最終コーナーの立ち上がりシーンですが、1000ccクラスとなると、ここでは軽々とフロントが持ち上がってきます滝汗

ちょっと…浮きすぎですねアセアセ

ウィリーも、最近ではECU制御でコントロールしやすくなりました。

HSR九州の様な、激しい加減速を繰り返すトラックでは、スロットル操作によるパワーの出方や、ウィリーの様な極端な姿勢変化に対するコントロールがとても大変ですチーン

これらを少しでも楽に走れる様に、ECUセッティングは細かに調整を重ねています上差し

多分、足回りのセッティングよりも頻度は高い上に、セッティング自由度も高いです。

器用なライダーは、上手く身体やスロットル操作でコントロールが出来る人も居ます。
でも僕は、なるべくサボりたい人ですニヤニヤ

極端に言えば、パカッとスロットル開けられるならそれが一番いいっすニヒヒ
ただ、現実はそんなに簡単ではないんですねぇガーン


さて、話題変わりますが真顔

ツナギ、変えたんですよデザインキラキラ

真顔お気づきになった方も、居るかもしれませんが…

上差し北折です。

下差し藤本です。

そうです。
チームカラー揃えました!!

クマレーとして、イメージ統一を図っています~(今さらなんだけどねニヤニヤ)

そんなクマレーは、今日も走って参りました!!
しかも、前回レースに続いて、晴れ太陽

上矢印本日のハイライトです。

予報では雨だったんですが、雨は降らずに湿度は高めで…気温30℃超滝汗暑かったす

あと。
気になる方も多い様で、お問い合わせが。
空気入れです“makita”さんですデレデレ
チョイ入れなら楽ちんですよ!
グリッドにも持っていけますねルンルン



クマレー愛用の備品なども、小出しにご紹介して行きます~

ではバイバイ