九州ロードレース選手権Rd.3 HSR | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

九州ロードレース選手権Rd.3 HSR

一先ず、結果報告上差し

参加台数はまたもや、国際ST1000クラス1台笑い泣き
当然、予選は1位だけど、今回はベストを更新し、総合でも1位取れましたデレデレ


決勝は…

1位!!
残念ながら、国内1位だった実はめちゃ速い久原さん、予選でクラッシュしリタイヤ…
前回のHSR戦では僕が走れずでしたが…今回も打ち合い叶わずチーン

久原さんの、1日も早い回復を祈っておりますグッ




そして、今回は初めて、真面目に動画を作ってみたニヤニヤ

なかなか出来上がった感あるでしょう!?

総じて、目標の4秒台には届かず…でしたが、タイヤの空気圧、車体姿勢、ECUセッティング、そして乗り方まで、様々なトライが出来て、新品タイヤの使い方、中古タイヤの使い方、とにかく色んな発見がありました!!

2日間サポートしてくれたチームの皆、家族、たくさん応援してくれた皆さんに感謝!

とにかく、梅雨の合間でしたが、好天に恵まれて良かったウインク

また、ちょくちょく書きま~すバイバイ