全バラ~再組完了! | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

全バラ~再組完了!

車体の全バラ~洗浄~組み立てが完了しました!

チーム員数名の手伝いをもらい、何とか1週間で車体は修復完了です~笑い泣き

ここから…
全ての部品を洗って…


よいしょっと載せて

少しずつ組立ながらも細かい損傷をチェック上差し


ここまで来たらもう出来たようなもんですウインク


バイクになりましたキラキラキラキラ

カウルも綺麗に直ってるニヤニヤ(嘘です未だです…)

カウルはまだ手付かず…
幸いにもそれほどバラバラではありません!
色は当然塗り直しですねえーん

でも車体は丸で新車のように輝いておりますキラキラキラキラ

ほら
ピカピカキラキラのコアガードを取り付けて汚れを隠しましたOK(嘘ですちゃんと洗いました)

来週は全日本選手権MFJ-GPです!
出ませんがニヤニヤ
サポートで行きます真顔

でも
こどもの運動会あるから…金曜の夕方移動で飛行機飛んで行きます!
働くのは土日だけ~ガーンごめんね吉田くんパー

だから、作業はここまで追い込んでおかないと、再来週は九州ロードレース選手権の最終戦!

実際はコロナで中止になった第3戦の復活戦なんですけどね。

とにかく、今は全然走り足りないので、ガンガン走りたいのです炎

鈴鹿はすぐに転んで終わったからね…笑い泣き反省っ

来週は鈴鹿メンバーのために、ECUデータ作っておかないとアセアセ

仕事は山積み~ゲローゲローゲロー