九州ロードレース選手権 -特別スポーツ走行- | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

九州ロードレース選手権 -特別スポーツ走行-

本日は特別スポーツ走行、午前と午後それぞれ30分ずつ走行枠がありましたが、予想通り…

天候は晴れから太陽

曇り…曇り曇り

そして雷雨⛈️になりましたチーン

それでも、ドライとウェットどちらも走行ができて、オートポリスでは初の雨でデータ取りが出来ましたグッ

前回の夏季合同練習から改善を狙ったポイントでは、狙い通りの効果が得られ、タイム🆙を果たせましたチュー

まだまだ全開でアタック出来るレベルにはありませんが、着実に感触は良くなり、セットアップの方向性は定まってきています。

ファイナルギヤレシオの選択に迷いますが…うちの在庫パーツでは、限りがあり、今回は割りきって行きたいと思いますウインク

これはどこのCBR1000RR-Rユーザーも同じようですね。
ノーマルのミッションでギヤ比を合わせ、サーキットをビシッと決めて走るのは中々難しいんですよアセアセ



ピットでは地方選ならでは??
和気あいあいな雰囲気です。

ちょっと、時代を感じる横断幕は気にしないでくださいニヤニヤ

明日は、午前に予選、午後に決勝です。
天候はおそらく、今日と同じようになりそうです。

しかし、今日の雨で走ったのは僕だけでしたからね!
しっかりとデータを整理して、どんどん次のステップを踏んで臨みます。

ピットは13番でーすパー
是非、遊びに来てください!

雨具を忘れずに~イヒ