2019年鈴鹿8耐-決勝43位完走- | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

2019年鈴鹿8耐-決勝43位完走-


43位完走を果たしました。
当然、この結果には満足できるものではありません。
しかし、多くの収穫があった8耐でした。

これをかてに、みんなまた来年…ではなく、また明日から取り組めるか!?
これがもっとも重要だと思います。

鉄は熱いうちに打て!と言いますが、まさに今は悔しくても、1週間、1か月後…1年経ったらまた振り出しに戻ってしまいます。

これが出来るか、出来ないかでは雲泥の差になるわけです。

思うことは色々ありますが、もう少しこのチームを引っ張っていける力になれれば…と思います。

みなさん、たくさんの応援ありがとうございました!!