2019年鈴鹿8耐ー明日は決勝ー | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

2019年鈴鹿8耐ー明日は決勝ー

更新した!!
と思ったらもう決勝ですスミマセン…ショック

そう、いつの間にかもう決勝なんです!



とにかく、今年は例年に比べて、No1で忙しかったと思いますゲロー
鈴鹿サンデーから1ヶ月半が経ちますが、自分のバイクは部品取りになっています…笑い泣き

SST仕様で培ってきた様々なノウハウや、作り上げてきた部品たちをEWC車両に合わせ込み、今年作り上げたのは完全なニューマシンと言えます。

中旬のテストではそれを初めてテストしましたが、当たりもあれば外れもあり…
しかし、確実に進化していますキラキラ

特にエンジンについては、昨年のEWC仕様よりも5kwものパワーUPを果たしています!

見た目にも部品の違いがお分かりになるかと思うので、是非現場でご覧くださいラブ(中身ではありません)

さらにさらに。
カラーリングも8耐スペシャルカラーですよ!!
(写真は↑くろきしさんから拝借…)

見慣れないかもしれませんが、サーキットではしっかりと映えてますウシシ
これは従業員の公募から採用されたデザインなんです。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

さて。駆け足で行きます真顔

予選です。
40位でしたガーン

タイムは3名の平均となるため、総合力が求められますが、自分は5年ぶりのEWCクラスとなり、最低限5年前の自分と同じタイムは…
と目標にしていましたが、何とか目標達成!

明日はしっかりと自分の役割を果たせるよう、最後まで集中して走りきりたいと思います。


そしてそして。
今年は何だか、色々とご縁を感じる出来事がたくさんありました。
その1。ゼッケンと年齢が一緒。
…。
安心してください❗まだ序の口です滝汗


その2。
バックパッカーとの出会い。
何と、テストの帰りに遭遇したテキサスの大学に通うHashimotoくんと、テキサス出身のカイくんのお二人と途中まで旅をするという、人生で初めてヒッチハイカーを乗せましたデレデレ
若くて夢のある二人にパワーをもらい、元気が出ました
是非、また会いたい!

その3

珍しい先輩からの差し入れ。
これまた人生で(大げさ)はじめてこの先輩から差し入れを頂き、ビックリしてしまいました!
パチンコでも当たったんか?(うぉいっ)

その4
若いやつらが頑張っている。
今年はあまり手を出さずに、何とかそれぞれの力を引き出したい思いで、少々厳しく指導してきましたが、何とかやってくれています!
彼らの努力に感謝。
決勝もよろしくお願いいたします真顔
なお、こちらでぼくらの活動が、ちょこっと覗けますよ。


その5。(まだあるか)
転倒してない。
何とまだ1度も、誰もコケてないポーン
それでいてみんなタイムアップを果たしているってすごい。

その6。(最後っす)
キレイな夕焼け見れた。

台風が来るのは毎度の?ことですが、サーキットでこんなにキレイな夕焼けを見れたことはないです。
…たぶん滝汗


よし。
ルーティン完了。

明日の決勝、チームの目標に向かって、頑張ります!!