最後の練習へ向かいます | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

最後の練習へ向かいます

         いよいよ、明日がレース前最後の練習です。                    

                    北折 淳のST600挑戦記!「マコブロ」-出陣

一週間、車体も外装もしっかり仕上げました。しかも、仲間の部員達がみんな手伝ってくれてアップ車体のてんこ盛り整備プランもラクに終えることができ、ライダー本人としては疲労もストレスもないすっきりした状態で明日は走れそうです音譜

ありがとうみんなぁチョキ

日曜には今年初レースです。みんなの思いも忘れずに最高の走りを披露したいですねビックリマークいゃ、しなくてはグー


まずは明日の練習走行です。午前中は一般のスポーツ走行ですが、午後からは2本の特別スポーツ走行があります。これはレースにエントリーしているライダーのみ、しかも各クラスが分かれて走行できる貴重な走行枠です。

ここで確かめたいのは自分のレベル。今、自分はどの位置にいるのか。ライバルに引けをとっているならば、何が足らないのか、どうすれば追いつけるのか。考える必要があります。

でも、考えすぎは禁物叫び

レース前にハマッてしまってはもともこもないですからねあせる

明日はしっかりと課題を消化し、解決したいですひらめき電球



                        完璧に整備した自慢のマシン…

                    北折 淳のST600挑戦記!「マコブロ」-入魂マシン

新品になった部分もあるので、まずはしっかりと感触を確かめなくてはビックリマーク


                

                   明日の今頃はどんな気持ちでいるのだろうか。

                    北折 淳のST600挑戦記!「マコブロ」-明日は…

そして、日曜の今頃、どんな顔して、どこでで誰と過ごしているのだろうか。いつもそんなことを考えます。

きっと笑顔でいると思います合格

大事なのは自分の満足できるレースをすることグー結果は必ずついてくるのだからキラキラ