あと10日 | 北折 淳の鈴鹿8耐挑戦記!「マコブロ」

あと10日

こんばんは目今月度から仕事の勤怠が変わって、2交代になりました。

今週は2勤といって、遅番星空みたいなもんですかね。

この勤怠を有効利用して、レースまでの残り10日間を充実させたいものですチョキ


いやぁ~。全日本選手権ビックリマークやはりキマシタねー中上貴晶っ叫び若干18歳ですよ。

去年まではMotoGPの125クラスで走っていたんですよね。

この不況もあり、走るチームが無く日本にもどってST600クラスに転向したわけですが、この乗り換えに対する順応性ってもんが長けていますよね。

125クラスから600に乗り換えるライダーは少なくありません。僕自身もその一人ですからねパー

まるで違う乗り物、当然乗り方も違う。それを帰国して乗り換えて、全日本開幕で優勝なんて、シビれるねパンチ!

でもでも、これまでST600クラスというと、若年層のライダーがいても、トップに絡むことがあまり無かったと思います。これは全日本だけじゃなく、最近のレース全体に言えることだと思いますが。

やはり長く乗ってきたベテランライダーの強さがどの地域、カテゴリーでも目立っていた気がします。

それがようやく違う光が見えてきた、そんな感じじゃないでしょうか。

今年のST600はより層が厚いビックリマーク

JSB1000クラスに乗っていたライダー達もこのST600クラスにたくさん降って来ましたし、中上くんのように世界を経験したライダーだってたくさんいます。

間違いなく、今年はST600が一番面白いクラスですょ合格


そんな華やかな全日本選手権。やはりみんなバイクもキレイですよねぇ…。


我らがクマレーは、塗装だって自分達の仕事なんですよ!!

もちろん転んで壊れたら、外装や車体の修理は自分がやるんです。当然です。厳しいです…笑

ですが、観に来てくださるたくさんの応援者がいますキラキラみなさんのためにも、最高のレース、最高のパフォーマンスを発揮したいってもんですメラメラですから、見た目も大事目


今、クマレーで流行っているのは。


               北折 淳のST600挑戦記!「マコブロ」-修理中
                  カウルの修理です笑

情けないですが、やはり転倒はレースにはつきもん。しょうがないですょあせる


                       見てください。
               北折 淳のST600挑戦記!「マコブロ」-塗るテラモ

                       大流行ですっ笑


               北折 淳のST600挑戦記!「マコブロ」-塗装済みシートカウル

                アップ僕が塗ったプロ級の補修&塗装ですアップ

               北折 淳のST600挑戦記!「マコブロ」-カッティング

    こちらでは、ゼッケン番号や、スポンサー様たちのステッカーを切り出しているところです。

ぜ~んぶ自分でやります。大変でしょ!?


と、言うわけで。明日も塗装です。

ちゃちゃちゃっと塗ったらグー

体育館でトレーニングのプランですメラメラがんばりますパンチ!