改めて、はじめまして、本田響矢です!




これからブログを書くことになりました🙇




ツイッターとはまた違う、思ったことやいろんな出来事などを書けていけたらいいなとおもってます😊






{8B465AFB-0DFC-4048-8364-1935B6A77CC0}























o0480033914089859818.jpg





早速告知でごめんなさい🙇💭






初舞台出演が決まりました!!





いつものぼくとは全く違うぼくが見られると思います。



違いすぎてびっくりしちゃうくらい😂




是非観に来てください!




待ってます🤘🏻














o0480021014089859825.jpg



そして!!!


ぼくのオリジナルロンTを買ってくれた方々本当にありがとうございました🙇🙇





はじめての服のデザインをしてどきどきでした😂





また時間あるときにゆっくり書こうかなっ😄















o0480068014089859841.jpg





そしてそして!!!!笑





渋谷でのイベントと……






久しぶりの大阪でのイベントです!!!!





関西のみんなに会えるのが本当に楽しみです…T^T






ぜひぜひ皆様会いに来てください💭










てことで!!はじめてのほんだのブログでしたっ




ばいばーい👋