こんにちは EMO です!


日本代表は決戦の地
ドーハに到着しましたね!

次の試合も楽しみです!


さてさて、今日は久しぶりに大阪に来ていますよ!


そしたら凄い物が会社に届いていました!

photo:01



本田圭佑 のオリジナルマフラーです!

本田圭佑 を応援してくれてる方達が、アイデアを出しあって、素晴らしいマフラーとエンブレムを考えてくれました!

本田圭佑 がプロデュースをしているサッカースクール

「 SOLTILO 」

から名前を取って、応援チームの名前を

「 SOLTISTA 」

と名付けたようです!

本田圭佑 公認!
というわけではありませんが、やってくれたその気持ちが、本当に嬉しいです!!

すでにメンバーも百数十人いらっしゃるようなので、スタジアムの何処かでみれるかもしれませんね!

photo:02



良介コーチも気に入って首に巻いちゃってますが、責任をもって 本田圭佑 に届けますね!笑

photo:03



シリアルナンバー000
ありがとうございました!

それでは!

EMO