こんばんは EMO です!


桜も散っていよいよ暖かくなるかと思いきや、朝はまだ寒いですね....


そういえば桜がまだ、いい感じで咲いている頃


本田圭佑 と契約をしていただいている
イタリア時計ブランド 「 GAGA Milano 」 様が
東京ヴェルディのメインスポンサーになったと連絡をいただいたので
その記者会見にを見に東京ヴェルディのクラブハウスにいってきました!


本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba



「 GAGA Milano 」の近岡社長は元々、東京ヴェルディの下部組織に在籍していたようで、 「 自分がいたクラブに、少しでも力になれることが嬉しい 」 とおっしゃっていました

その想いがこもった決断をみて
自分もこれからの仕事に対して、更に想いを大事にしようと感じました


本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


現在、J2で戦っている東京ヴェルディは、今シーズン9試合を終えて11位!
まだまだ序盤なので、是非ともJ1に上がってほしい!!

時間見つけて応援にいきますよー!



あ、この間 「 GAGA 原宿店 」 に行ったら
看板の写真が変わっていました!


$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba



時間があれば見に行ってみてくださいね!


それでは!

EMO