こんばんは EMO です!


最近、ホワイトボード(スケジュール)の空きがなくなってきて
わたわたしている今日この頃です....


年末というのはイベントが多くなり
街もにぎやかになりわくわくしますよね!


本田圭佑 の帰国も間近にせまり
会社内も活気づいていますよ!!


一方で仕事が山積みで気持ちが折れそうなところ
なんとか頑張っている人もいます



本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


彼の名は「 鈴木 良介 」
SOLTILOスクールのディレクターを務めています


手に持っている「SOLTILO通信」など印刷物は
彼の仕事に一つになっています
※SOLTILO通信はスクールで最近あったことや
サッカー&子供に情熱を持っている人に
コラム記事を書いていただいている
フリーペーパーです!
関西のどこかにおいております!笑



本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


その他もろもろ忙しいこともあり
先程、コーヒーメーカーにストレスをぶつけていました。笑
(コーヒーが出てこなかったみたい....)



本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


こんな笑顔がいっぱいになるように
本田圭佑 と EMO と 良介コーチ でスクールを盛り上げていきますよ!!
※他にもコーチがいるので別の機会で紹介しますね!



それでは!


EMO


SOLTILO HP
http://soltilo.com/