こんばんは EMO です!


最近は涼しくなって、すごしやすい毎日ですね!
食欲の秋ですが、それには負けませんよ!


さてさて
やっとやっと
出ました!!


「ドン!」

$本田圭佑 オフィシャルブログ powered by Ameba


「ファンタジスタステラ」連載開始です!!

以前連載していた「ファンタジスタ」の続編で
本田圭佑 が原案協力、さらに漫画にも本人役で登場しています!!



本田圭佑の知られざるエピソードや哲学が詰まっていて
別キャラクターとの共演も最高に面白い!



私自身、以前より「ファンタジスタ」は愛読させていただいてましたので
今回の仕事が形になって本当に嬉しい!!



よく漫画の世界である「一撃必殺!」のような
ファンタジー溢れる作品というよりは、より現実的な
世界観をもつ「ファンタジスタステラ」はサッカー人をうならせ
サッカーを知らない人までも惹きこみます!



「ファンタジスタステラ」の中で
現実世界により近い本田圭佑がどのような進化をとげていくか?
それぞれのキャラクターとの共演は?



本当に毎週が楽しみです!



みなさんも是非見てくださいね!!



それでは!



EMO