こんばんは EMO です!

今日は
昨季の王者、ゼニトをホームに迎えての試合でした。

CSKAは前節負けているので連敗は避けたいところ

前半で試合は大きく動きました
ゼニトの躍動感あふれる攻撃を防ぐことができず、まさかの3失点

本田圭佑の今シーズン2点目で一矢報いるものの、後半は点が動かず連敗を喫っしてしまいました。

CSKAの攻撃はアクセントがあり面白いのですが、守備に不安が残ります

はね返す力は強いのですが、パスを回され揺さぶられた時に弱さがでてるように見えました

試合後、圭佑 と話した時に
とりあえず得点の事を話すと

「 今は得点よりも勝利がほしい」

と言っていました。
個人的なことよりもチームとしての勝利に飢えている様でした。

勝利を義務付けられているロシアのビッグクラブで、トップ下のポジションを任される重圧なのでしょうね。

試合にでるだけではなく
チームを勝たせる


次に期待します!


photo:01




それでは!


EMO